かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

なんか よ う か い??

2011年11月18日 | 日記
寒い 寒い 
洗濯もの外に干したら
干してる間から シバレテル

ポケモンのフリースベストきて タイツ履いても
寒くて 足が冷たくて
今やっと暖まってきた

まだまだ寒くなるよね~
生姜食べまくるか
かお 体温34度代なんで
病院行っても いつももう1回計りなおしてって言われる

早く人間になりたーい

妖怪人間ベム 漫画しか見たことないけど
母が面白いよ~って言ってた

昔 よくベラに似てるって言われたな
失礼しちゃうよね

さ 父の月命日なんで お墓行ってきます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日酔い | トップ | フレ~ フレ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
婦人会 (big man)
2011-11-19 11:45:31
先日はありがとう、昨日は町内会の婦人会の宴会があり、さすがにオバチャンが20人以上集まると、その迫力に圧倒されます。気を遣い儲けあまりありません、たしかに最近疲れてます。
返信する
big manさんへ (管理人)
2011-11-19 12:11:15
大変だったね
女20人も集まったら怖いものなしかもね

この間 とても疲れてるようだったも・・・
野菜やビタミン取ってね
返信する

コメントを投稿