かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

栄養

2012年09月24日 | イベント
昨日は パシクルに行ってきました
 Yさんのバスに乗せて頂き移動 
 
いい天気になって来て 焼き肉スタンバイ

その間 ドントラン アタッカーズ 3人バンド ザ プロジェクト イエローヴァリーズ 湧別ベンチャーズ
本人たち曰く遊ぶライブ
 


大酔っぱらい軍団



焼くのが忙しくてあまり写真とれませんでした

Hさんの奥様のキムチ漬け お仕事後Kさんがもって来てくれたとうもろこし 鶏もも肉のホイル蒸し絶品

企画して下さったTさん初め皆様楽しかったでーす
運転手さん 有難うございます

その後 ジスイズで是安則克追悼ライブへ
林 栄一(as) 石渡明廣 (g)
志賀恵子さんが企画されたライブです 
無限なる音と言ったらいいのか・・・
私には多少難しい 広大なるジャズの世界
多分 そこまでの奥深さに到達していないんだろうな

いい刺激になりました ノースイースト

温故知新

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配 | トップ | なつかし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿