ママの独り言

アニマルとの格闘日記

ごめんなさい

2006-04-02 21:51:31 | 出来事
 久しぶりにネットをあげました。ごめんなさーいコメント書いていただいてたのですね 反省しておりますです。 大変失礼いたしました (お花見お疲れ様でした。雨降りもいい思い出ですね)
ところで、我が家は色々と変化がありまして、ジーニは入院いたしました あと、かめが仲間入りです でも、そのかめが病気らしく、それもまた一大事悩み多き四月です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (くらげ)
2006-04-02 23:13:01
携帯からアップしているんだろうなぁ~と思っておりました。

ご心配なさらずにお願いいたします



早くだんなさん退院するといいですね!

私もあの日に股関節をやられてしまいました。腰が痛いって大変だなぁ~とまざまざと

思い知らされました。

返信する
そりゃ大変です!! (りくがめまま)
2006-04-04 22:47:55
大丈夫なのですか??

一回やっちゃうと、ことあるごとに同じとこやっちゃいますよ。どーぞ気をつけてください。
返信する

コメントを投稿