ママの独り言

アニマルとの格闘日記

ひとめぼれ

2008-07-25 16:19:33 | Weblog
  たった一度だけ「ひとめぼれ」をしたことがあって
いっこ下の子だったけど とっても素敵な男の子だった。

  いつも話しかけもできない私ですが、春には就職して遠くに行くって
知ってたから、勇猛果敢にアタックしました。 

  もちろん うまくいくなんて思ってなかったけど、私はとーるちゃんを
失って心にぽっかり穴があいてたときだったから ただひたすら前へ行きたかった。

  一緒に動物園に行ったり バイト先のお菓子屋の前で出てくるの待って
クリスマスプレゼント渡したりした。

  結局 その子は就職先の社長さんに気に入られて そこの娘と結婚しちゃったよ。  めでたし めでたし。

  今日 そこのお菓子屋の前を通ったら なんか懐かしくて思い出しちゃった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿