時々 ばばの独り言

敬老の日

今日は敬老の日ですね。

住まいの校区から 敬老会のご案内を頂きました。

ですが どんよりお天気で 体がしゃんとしないので
出席しませんでした。  申し訳有りません。


娘からも テレビ電話です 珍しい。

「敬老の日よ 元気してる」 「如何にか過ごしているよ」
、、、

エッツ 驚いた 敬老の日よ、、、何て初めて
やっと私が高齢者だと思ったのかな、、、

以前 90才近い母さん 一人でいいのかなぁ  なんて
云っていたけれど  (私が望んでいるのだから大丈夫)

RINEトークは時にしてるし 遠く離れているでも無いし
車で25分位かな。

敬老の日 ゆったり一日でした。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事