時々 ばばの独り言

一寸お茶

寒さ 一寸緩みました。

オミクロン感染減少見られるも 高齢者の死亡が増加
先日のニュースで ワクチン接種3回済みの方で感染有り。
どう云う事⁉️、、、

ワクチン接種1、 2回ファイザー 3回モデルナでしたが
特に副反応無く(2、3日後注射部位少し 痛 痒い程度)
今まで通り感染予防に気を付け自粛の日々です。

となると一人暮らし TVに向かって独り言 何かするにも独り言
声を出して本を読む(脳トレに良いとか)長く出来ません 疲れます。
頭の動き固まった、、、⁉️

こんな時は お茶 しに行こう密にならない所に
コーヒーとスコーン頂きました。
マグカップの色が余り見かけない色で気になります。
スコーンも一思い有るのです。

マグカップは有田焼の窯元とコラボしていると
書いてありました。
そうでした 有田焼で見た色でした。非常に好きな色です。
一寸だけホッと出来ました。
スコーンの事は後日にします。

オロナミン株
オミクロン株 訂正しました。
恥ずかしいー まだ 頭固まっているのかな❓ウフ









  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事