時々 ばばの独り言

風太 12

風太両前足の肉球を剥離しました。
夕方の運動で走り過ぎたようです。

家に帰って足を洗う時何時に無く「キヤーン」と泣きました。
足を良く見ると肉球の剥離が有りました
翌日病院に。

肉球の皮膚は再生が遅いそうです。
抗生剤の飲み薬と「包帯ぐるぐる」です。

何時もに比べて元気がありません。

小春も心配でソート見守っています。

元気にご飯を食べました。

お散歩(オシッコ)は小雨なので特製雨靴で
行きました。上手く成功、、、、、

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事