時々 ばばの独り言

小春日和


今日は小春日和 そうとは云えませんかね。
最高気温 18°でした。

退院の日(18日)最高気温11°に比べると 
ずーと寒さも 和らいています。

久し振り 2本杖で外出しました。足がヨロヨロです。
入院中歩行練習をしたのですが 建物のの中と
一般道はかなり違いがあります。


ー循環器内科何時ものお薬受け 歯科歯石検査です。
近頃 歯磨き少し手抜きがち(反省)病院でも指摘されました。
まずい 😐😐😐

皮膚移植の部位は抜糸が未だなので 要注意 
普通に歩いて 街ブラ出来るのは何時になるのかナ❓








真紅の いろは紅葉 どうしたのかなぁ 葉っぱが無くなって
います。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事