時々 ばばの独り言

12月なのに

今日の最高気温は 18°でした。家の中は20° 穏やかな一日でした。

一日中 家でゆったり もったりです。

少々歩き過ぎた様で 足の指がモヤっと痛いし 赤味を帯びているので
そう云う事になりました。


野球の大谷選手が ドジャースと契約する事を決めた。
契約は10年で総額7億ドル 日本円でおおよそ1015億円だとか

野球のフアンでも無いし 良く分かりませんが
契約金 日本円でおおよそ1015億円、、、数字を書き間違えていませんよね。

ババの頭では 1015億円 桁が大き過ぎてピンと来ません。

自民党派閥政治資金パーティを巡る問題、、、1000万円を超えるキックバックを
報告書に記入していない、、、 1000万円だったら分かります。

何モヤモヤ云ってるのかな❓ 可笑しなお天気のせいにしとこ。


今朝9時頃の東北の空です。
雲が山をすっぽり覆ってい あまり見掛けない空模様です。










  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事