時々 ばばの独り言

4日 仕事始め

今日は 仕事始めですね。

もうとーっくに仕事卒業したババ のんびりです。


元日から 大変な事が有りましたね 石川県能登大地震。

2日 羽田空港事故 有る事3回と云うけれど まさかねと、、、

3日 そのまさかが起きました。お隣の町(JRで1駅)で大火災
木造建築立て込んだ飲食街での火災です。
一昨年 この場所から徒歩10分も行かない場所で 2回も大火災が
有りました。 どうした事なのかなア❓

本気で のんびり とも云えません。

暮れから娘の家に行き お正月を過ごしたのですが
その記事もアップ出来ないままです。

ババは余り器用じゃ無いんですね あれも これも 一緒に出来ません。

😉🤭😉🤭フフフ



 



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事