時々 ばばの独り言

やっぱり 暑いです

7月の終わり 35℃超え猛暑でお暮らしの方に申し訳ない
ので 暑い‼️とか云いません、、、、

御免なさい やっぱり暑いです。(33℃)

朝から頑張りました。
四角いお部屋を隅々きちんとお掃除をしました。
(時どーき丸くします 怠け者🦥)
ベランダも綺麗に 陽が良く当たるので水撒き ビチャビチャ

これで少しいいかな やれやれ😅

お家ブランチいやいや ランチタイムになってました。

チーズのトースト ポテトサラダとブロッコリー+薄いコーヒー
写真撮りませんでした。



少し前に撮った写真ですが ホテイアオイとメダカです。

買い物途中のお家の玄関脇に有る火鉢❓水槽

メダカは元気かな❗️ 白っぽいのが元気に泳いでいます。
通る度見るのが楽しみです。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事