時々 ばばの独り言

赤い万歩計

万歩計かいました。

今まではスマホのアプリ ヘルスケアーで時々見てたけれど
どーも歩数に疑わしい🤔と 思いがあったので 簡単万歩計
買いました。

今日の歩数 昨日の歩数 今日の時刻のみ表示 簡単でいいですよ。

やはりスマホの歩数計は いけませんでした。


赤い万歩計 可愛いです💕




枇杷の実 収穫されたか❓ 枝が刈り込まれてました。
美味しっかったかな?


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事