時々 ばばの独り言

一日遅れです

 お早よう御座いますと云いたいです。

早朝5時半頃目が覚めて二度寝
スッキリ目が覚めたのは9時過ぎてました。

「大変 カーテン開けなきゃー」「お早よう御座います」フフ




お話し 昨日の事です。
朝から梅雨らしく 雨がしっかり降ってました。

ジメジメ(湿気)が続くのだ。 
お掃除しょう。

時々手抜きお掃除するけれど 今日はバッチリとね。
ババ 老体に鞭打って。
大袈裟な、、、アパートの小さい住まいなのに🤭🤭🤭

終わって一休み  一休みでなく長〜い休憩になりました。
やれやれでした😅😅😅


昨日午後4時30分頃  少し過ぎて山が見えなく
まりました。
今日午前9時過ぎ青空 山もスッキリ見えます。









  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事