時々 ばばの独り言

エプリルフール

近頃この言葉をあまり聞かないような。
ひよっとしたら私だけかな。

3月25日から、小春が我が家に来ている。
朝夕の散歩約50分~1時間 私にもいい運動になっている。
早寝、早起きなかなか良い生活習慣だ。

近頃の写真ではないが 3月10日ごろ撮った2匹の尾っぽ

一回りしているのが小春

一回りと少しまいて居るのが 風太

写真では左に巻いているけれど、時々右に巻く事もあり
自由自在。

何時もの散歩コースで  今日は交差したぽーずで。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事