時々 ばばの独り言

術後5日

お部屋は朝日が入り ポカポカです。

11日から歩行練習が始まりました。
12日は歩行器から2本杖(私物)を使って
普段は一本杖を使っていたので 2本は慣れてなく
足ヨロヨロ 危ない 危ない 状態

昨日は かなり良い状態に。

リハビリ以外は ベットに軟禁状態(かなり大袈裟)
おトイレに看護師さん運転の自家用車(車椅子)で移動するのみ。

早く 自分で歩いておトイレに行きたーい

歩行練習して来ました。



私の自家用車(車椅子)格好いいでしょう。
足置きの赤・白の市松模様 一方は青 このバランス
何だろう😕 でも素敵💓としときましょう。

看護師さんにお世話になっています。

有難う御座います。🙏





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事