時々 ばばの独り言

久し振り 旅行

シニア 4人旅 雨情報だけれど 出発。

目的は 大分県玖珠郡
星のリゾート 界 阿蘇 私には一寸 贅沢旅行です。

JR 日豊線で 大分 九大線で由布院
産交バス 筋湯温泉入り口 徒歩 3分

シニアにふさわしい 1泊2日 ゆっくり旅
でした。













[user_image 08/cf/77a739c02c2480f9c6336557d75da3d6.





















本館と 宿泊棟は カート移動でした
雨でなければ 緑の中のお散歩がてら
でしたが 残念でした。

帰り 由布院で 一寸散歩
金鱗湖近く 天井桟敷で チータイム
古風な オーディオセットの(木製のケースに入った)スピーカーが 素晴らしいとか 、、、

音楽と雨に濡れたみどりと 一寸
贅沢を。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事