時々 ばばの独り言

明日退院です

明日午前退院です。 うれし〜い😊😊😊

でも 足の植皮箇所は抜糸していません。
1週間位後になる様です。 でまだまだ要注意です。

入院中 看護師さんに大変お世話になりました。
車椅子の送迎 洗髪 シャワーでの介助  
本当に感謝です。

又運動療法士さん と云ったらいいのかな  
ババを相手に しっかりリードして下さいました。
楽しい 日常のお話をして クスクス笑ったりして、、、
楽しいリハビリでした。
有難う御座いました。



朝7時ごろ 東の空


同じく 南より


同じく 北側




これは何だ❓ 病院6階の窓から見た2階の屋上 
何か排気口 そればかりでは無い様な❓❓

明日でこの景色ともお別れです。







  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事