時々 ばばの独り言

夢を見た

午前9時をだいぶ過ぎて大雨が降った。久し振りの大雨
長くは続かなかった。

お陰で室内は28℃ そよっと風が気持ち良い ついウトウトと
そして夢を見た。

ドライブ好きのお友達がいて 60才半ばから70才後半の頃 
良く誘ってもらた。

仕事を卒業 第二の職業に付いている人 家庭に入った人
元は同じ仕事仲間 5〜6人
長が旅は出来ない1〜2泊 九州 四国 島根 鳥取、、、
私以外は皆運転免許を持っていたが 彼女1人の運転で。
ドライブではないが 沖縄石垣島等

そのドライブ仲間 彼女達が私の家に集まって 何やら がやがや、、がやがや
どうも旅先でハシャイデいる様子。
雰囲気はそうだけれど 彼女達の容姿は違うウウウン⁉️ 仲間でない先輩が
ヒョロッと姿を見せる エエッ⁉️ 瞬間 目が覚めた。

コロナ禍 旅好きだった ションボリばば様 昔を懐かしんだのかなア

自分でばば様なんて 様 取り消ししょう。ばばで良い事に。

冷え冷え枕も1人では無い一匹❓でゴロンと。





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事