ワンラブログ!!

ドッグトレーナーが犬まみれの日々を徒然なるままに語っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パピーパーティ開催日決定(追記有)

2010-05-05 20:35:24 | パピーパーティ
日々忙しくさせて頂き、感謝、感謝の毎日です。

取り急ぎですが、やっとパピーパーティの開催日が決まりましたので、ざざっとお知らせと受付を開始致します。

今回は久々、ECOさんにパピーパーティ中、撮影して頂く撮影会を行ないます。
その他諸々、まだ未確定な部分もありますので、後ほど詳しくアナウンス致します。

受付は開始致しますので、よろしくお願い致します。


5月30日(日)午後1時~ ※雨天の場合6月6日(日)同時刻に振り替え

先着15頭  料金4000円

開催地  国立市谷保(甲州街道矢川駅入り口交差点付近)
    ※私有地につき、参加者のみ場所をお伝え致します。

1000坪の広々した芝生の上、遊びを通して子犬の社会化を促進するプログラムです。
”遊び”体験から子犬に対する初期トレーニング(タッチトレーニング、基本動作~人との遊び(追いかけっこ)を通しての歩行練習)としつけ相談まで(3時間程度)を予定しております。

子犬の足にやさしい芝生の広い専用地でオフリードの状態で他の子犬達と楽しく触れ合い、人と遊ぶ事の楽しさまでを体験して頂けるプログラムとなっております。ワクチン接種済みの子であれば、月齢3ヶ月程度~12ヶ月程度までの子犬が参加可能です。

詳細決まり次第追記致します。
よろしくお願い致します。



----------------------------------------------------------------------------------

追記

今回連絡ミスで昭和記念公園で開催のドッグランフェスタと日程が重なってしまい、いつも共催しているペットシエスタ国立さんとドッグマッサージFRISKさんはドッグランフェスタへの出店のため、久々WANLOVEクルー(僕、妻、藤田)での開催となります。

シエスタさんは協賛の形で参加者の方々へのお土産を出してくださるそうです!!

撮影会でお世話になるカメラマンさんはECOさんで「HOTBIKE」や「旅学」で写真を撮られている女性カメラマンさんです。今までもパピーパーティやゼルコバさんでのしつけ相談会&撮影会でお世話になり、とても素敵な写真を撮って下さいます。

ECOさんの写真はWANLOVEのホームページ内、ギャラリーでご覧頂けます。

http://www.wanlove.com/gallery/index.html

撮影した写真はご希望の方へ後日データまたはプリントした形でご購入頂けます。
販売方法はまだ未定ですが、直接カメラマンとやり取りする形になります。

告知3日目ですが、現時点で予約10頭となりました。頭数がいつものように多ければ、スタッフの確保次第で20頭までの受付とします。

もしかしたら当日お手伝いして下さる方の募集をかけるかも知れません(笑)
その際はよろしくお願い致します。

パピーパーティお申し込み

info@wanlove.com
または
042-505-5708 / 090-6140-0880
渡辺まで



参加ご希望の方、お早めにお申し込み下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« トレーニング受付一時終了。 | トップ | ※受付終了。予定頭数に達しま... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国立のパピーパーティーについて (みく)
2010-05-07 19:53:35
こんにちわ 初めてで何がなんだかわからないのですが
国立で5月30日に行われるパピーパーティーに」参加したいのですがどういう風に連絡とればいいのでしょうか?
ここに書いていいのかわかりませんがメールアドレス書きます
kuck-mery@hotmail.co.jp
よろしくおねがいいたします
Unknown (wanlove!!)
2010-05-07 21:16:46
みく様

メールお送り致しました。
ご確認下さい。

コメントを投稿

パピーパーティ」カテゴリの最新記事