おうちCafe わんこ堂

当店は小さな寄り道スポットです。【美味しい珈琲と手作りワッフル&トースト】をご用意しています。

HAPPY ハローウィン!!(おうちCafeわんこ堂)

2017年10月06日 | 看板犬BONGOのつぶやき

≪ BONGO談 ≫

パパとママが、何だか楽しそうに
お部屋の飾りをハローウィンにしました。
( ˘•ω•˘ )

カボチャのオバケ!?なんだって、、!?
(^_-)-☆

食べても美味しくなさそうだよね、、、!?
!(^^)!

口裂けオバケで、可愛くないよね、、!?
(/・ω・)/


マントと帽子を着せてもらって
僕の写真を撮ってもらいました。
(=゚ω゚)ノ

ェ、、、⁉
似合ってる??
可愛く撮れてる??
ちょっとハズカシィ、、なぁ。
(*´Д`)

貴方も、是非、愛犬と一緒に
”わんこ堂”に来て下さい。
今年のハローウィンを
僕と一緒に楽しもー!!
パピーのオーちゃんも待ってるよ!


おうちCafe わんこ堂
奈良県北葛城郡広陵町
     馬見北5-3-12

TEL:0745-55-7065
ホームページ も見てね!
http://wankodo123.web.fc2.com/