おうちCafe わんこ堂

当店は小さな寄り道スポットです。【美味しい珈琲と手作りワッフル&トースト】をご用意しています。

琵琶湖 宮ヶ浜~ラ・コリーナ(おうちCafeわんこ堂)

2020年07月20日 | 看板犬BONGOのつぶやき

≪ BONGO談 ≫

今日は、二日目。
昨夜は、琵琶湖畔のリゾートホテルで
快適なー夜を過ごしました。
(^。^)y-.。o○

今日は、僕たちを
近江八幡国民休暇村の宮ヶ浜水泳場へ
連れていってくれることになりました。

到着した時は、雨模様でしたが、
僕たちは気にせず、水辺にGO!GO!
レッツゴー!
宮ヶ浜水泳場は貸し切り状態。
水が澄んで、とても綺麗でした。
超大型犬のアーちゃん(9才)も
楽しくなって、一緒にはしゃぎました。
\(^o^)/
 
ひとしきり遊んで、
みんなで木陰で、のんびり。ゆったり。
天気も回復してきて
梅雨の晴れ間で、いい感じでした。
(●^o^●)

近江八幡市の観光ガイドをみると
水郷巡りや

(写真は近江八幡市HPより転載)
安土桃山城址など

歴史と文化の由緒ある街並みの
紹介が掲載されていました。が、

写真は近江八幡市HPより転載)

パパちゃん達が選んだ訪問先は、
クラブハリエのラ・コリーナです。
(*^▽^*)

ここにきて、天気は急回復!
イザ!イザ!と思ったら、残念ながら
敷地内は全面ペット入場禁止でした。
仕方なく僕たちは、パパちゃんと一緒に
車の中でお留守番です。


ママちゃん達は
焼きたて”バウムクーヘン”と
バウムソフトクリームを買って、
美味しい!美味しい!と言って
食べていました。
(*''ω''*)
≪ママちゃん談≫
 ボンゴ、あのね、、、
 観光施設は目で見て廻るところが多いけど
 ママちゃん達は美味しいものが大好き!だから
 ”目がないの”。だから今回は見て廻らないョ。

この後は、早めにホテルに引き上げ、
ホテルの温泉に入って、みんなでのんびりと
過ごすことにしました。
(*´▽`*)
ママちゃん達も、チョッピリ楽しよう!と
近くのお寿司屋さんに超豪華!!な
晩御飯を注文してました。
( ̄▽ ̄)

僕たちはホテルに帰るや否や
ドッグランでもうひと暴れ!
ワチャワチャ遊びで超楽し~♪

今日は、
朝から晩まで充実した一日でした。
(^◇^)

(琵琶湖、草津の旅は、三日目に続く。)


ここをクリック!一覧へジャンプします。


ここをクリック!HPへジャンプします。

おうちCafe わんこ堂
奈良県北葛城郡広陵町
     馬見北5-3-12
TEL:0745-55-7065
ホームページ も見てね
http://wankodo123.web.fc2.com/