おうちCafe わんこ堂

当店は小さな寄り道スポットです。【美味しい珈琲と手作りワッフル&トースト】をご用意しています。

支笏湖~恵庭渓谷(北海道6/7)(おうちCafeわんこ堂)

2019年12月06日 | 看板犬BONGOのつぶやき

≪ BONGO談 ≫

北海道の旅の続きです。
今日は、オーちゃんのパパとママを
新千歳空港に迎えに行きました。
(^。^)y-.。o○

空港で合流してから≪支笏湖≫へGO!。
あんがい近くて30分足らずで
綺麗な湖が目の前に広がりますした。
湖畔にある展望台で、早速ハイポーズ。
(*^▽^*)

その後、湖畔沿いにをドライブして
≪恵庭渓谷≫に向かいました。

ラルマナイ川の流れる渓谷には、

小さまざまな滝が点在していて、
森は深く滝があり綺麗な風景が広がります。

≪白扇の滝≫をバックに記念写真を撮りました。
(^_-)-☆

天気は今一つでしたが、

”オゾン”をいっぱい浴びて、
森林浴を楽しみました。
(●^o^●)



渓谷の遊歩道をいっぱい歩いて
程よくお腹もすいてきたので、
向かった先は、ここはやっぱり

≪サッポロビール園≫!!です。

ものの見事に、
出てきた≪ジンギスカン≫を

みんなで美味しく完食!
ママちゃんは、ここの「オリジナルたれ」が
いたく気にいった様子でした。
(≧◇≦)


おうちCafe わんこ堂
奈良県北葛城郡広陵町
馬見北5-3-12
TEL:0745-55-7065
ホームページ も見てね
http://wankodo123.web.fc2.com/