おうちCafe わんこ堂

当店は小さな寄り道スポットです。【美味しい珈琲と手作りワッフル&トースト】をご用意しています。

初詣は”広瀬神社”へ(おうちCafeわんこ堂)

2019年01月02日 | 看板犬BONGOのつぶやき

≪ BONGO談 ≫

2019年元旦の初詣は、例年通り
河合町の”広瀬神社”に詣でました。
(^。^)y-.。o○

とてもローカルな立地ですが、
由緒ある神社で、たたずまいも凛として

初詣に来る人が多いです。
今年は天気も良かったので、
参拝の列がこんなに伸びていました。
(*´▽`*)

境内へ【わんこ連れOk】で
一緒に参拝も出来るので、年々
わんこ仲間の姿も増えています。

(^O^)/
※宮司さんが境内で犬を飼っています。

僕も、はーちゃんも、
お利口さんに並んで参拝できました。

ワンコ仲間のみんなは、
どこへ初詣にいきましたか?
今度、お店に来たら教えてネ。




おうちCafe わんこ堂
奈良県北葛城郡広陵町
     馬見北5-3-12

TEL:0745-55-7065
ホームページ も見てね
http://wankodo123.web.fc2.com/