ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

「ちばわん」のお知らせ&お客ちゃま!

2016-02-04 17:45:56 | センター&運搬ボラ
こんにちは~
今日は2度目のアップです
お付き合いをお願い致します



まず・・・
イーヨーままさんに古新聞を頂きました

センターのワンコの為にご寄附頂き
本当にありがとうございます
必ずセンターへお届けします

そして・・・お知らせです

古新聞の募集を
一旦 停止させて頂きます


皆様の温かいご寄附のおかげで
センターの古新聞がお部屋いっぱいに
なりました

また募集開始の際は
ご協力をお願い致します
ありがとうございました



お客ちゃま が来ています

LUPE(ルピィ)ちゃんです

日曜日までのショートステイです

昨年12月にセンターから出て
犬生の再スタートを始めた子ですよ
とても人懐っこい可愛い子です

お散歩の引きも無く他犬にも吠えません
甘えん坊の女の子です

とっても寂しがり屋さんで
今のところ お留守番が苦手です

食べる物が絡むと強いです

お留守番の少ないご家族との
出会いを待っています

ちばわん募集ページ

ちばわんアンケートページ
いぬ親様アンケートページです
お話をスムーズに進めるためにお願いしています
お名前の無い物にはお返事できません
よろしくお願い致します

LUPEちゃん 昨夜11時過ぎに来ました
運搬を快く引き受けて頂きました
Nさん 遅い時間にしかも急なお願いを
ありがとうございました

LUPEちゃん 緊張しまくりで我が家へ
夜は私と一緒に寝ました

はい!朝散歩です
まずは 心太&姫と・・・

朝早いので暗い・・・

初階段ショットです

第2陣

菜夏 花 と・・・

何となく3ショットです

楽しそうにお散歩出来ましたよ

かわいい~~

今はお店に御出勤

頑張っています

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました

また ご訪問お待ちしております



ブログ村ランキング参加中です
ポチッとよろしくお願い致します

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿