ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

ルピィ おいでぇ~

2016-02-06 18:14:23 | センター&運搬ボラ
こんにちは~
第2弾 LUPEちゃんです

昨日の帰りにホームセンターへ行きました

カートに乗せられて・・・

ル「た・高いんでしゅけど・・・」

ル「なんなんでしゅか?」

ル「じゃま・・・」

これ買っていこうね~
ル「いりません」
お店で暇つぶしに・・・
遊びませんでした あ~あっ

帰ってくると 爆睡

お店で お疲れのようです

そして今日もご出勤です
初めて会ったお客様に撫でてもらいました

可愛いLUPEちゃん
なんと初めて会った方なのに
呼ばれて 行っちゃうんですよ 良い子です
28 2 6 ルピィ おいでぇ~


良い子です ホントに!!

午後 イーヨーままさんが
LUPEちゃんに会いに来てくれました

ちょっと緊張ぎみ?

可愛い袋に入ったクッキーを頂きました

ル「あたちのですか?」

お写真撮り損ないましたが
坊ちゃんママさんも来てくれたんですよ
皆さん 応援ありがとうございます

心強いかぎりです

LUPEちゃん いぬ親様募集中です
ちばわん募集ページ

ちばわんお申込みアンケートファーム

応援宜しくお願い致します

ブログ村ランキング参加中です
ポチッとよろしくお願い致します

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿