ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

ロング散歩

2014-06-18 23:28:34 | 犬 美容室
こんにちは~
今日もご覧頂きまして
ありがとう ございます

雨が降ったり止んだり・・・
梅雨だから 仕方がないですが
やっぱり 嫌ですよね

はい!今日からお仕事始まりです
1週間 がんばりま~す




ちょっと気になった話題

「ペットショップ」で無許可で
仔犬に注射をしていた
元経営者と元従業員が逮捕されたそうです

獣医師法違反容疑だそうですよ
怖いですよね

供述によると
2年間で400回とか・・・
ワクチンは1000円で仕入れて
5000円で注射していたそうです

犬の被害は確認されていないそうですが
誤って血管内に注射をすれば
ショック死する危険性があったとか
なんということでしょう

ワクチンの入手先とみられる
獣医師の男性については
薬事法違反(無許可販売)容疑を
視野に調査中だそうです




火曜日は久しぶりに
遠出をしてきました
多摩川台公園まで行きました

ちらっとコースをご案内します

こんな感じです 分りますか?
青い線が六郷用水路です
約4時間くらい遊んできました
幸ちゃんがいましたから
長く歩くお散歩は
3ワンズに我慢してもらってました

火曜日は曇りで
あまり暑く無くて良かったです
では 出発!

おなじみ六郷用水路跡を行きます
いつもとは逆方向ですけどね

菜夏 張り切っています
池上線を渡って

ワン「あっ!またきた!」

環状八号を超えて・・・

水路に水のある所へ到着です

湧水の湧いている所が
所々にあるんですよ

さあ 歩くよ~

あまり人も多くなかったですよ

姫ちゃん 探し物です

ほら!鯉がいっぱい!

姫ちゃん 嬉しそうでしょう

心「はやく いこうぜ~」
姫「あっ!あれ見て!」

心「なになに??」
姫「ほら あれあれ!」

カモさんが いました

桜の頃に来る予定だったんですけどね

マンホールの絵

水車ですよ!

心ちゃんが見ているものは

カメさんです

仲良く並んで歩きます

たまに用水路を覗くから
菜夏ちゃん 止められちゃいます

今度は何が居るのかな?

姫「あっ!きたきた!」

姫「あ~来たよお魚!」
少し歩いて またもや・・・

あんなところに・・・カメ・・・

どうやって 登ったのか?

カメは菜夏ちゃんも気になったみたいです

いろいろ 動く物がいて楽しいみたいです

もう少しだよ~

多摩川線の踏切を渡って・・・

多摩川台公園に到着しました
ちょっと 長くなりました
公園と帰りの道はまた明日にします

最期までお付き合いをして頂きまして
ありがとう ございました


ブログ村ランキング参加中です
ポチッと宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿