ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

菜夏ちゃん 6ヶ月

2012-06-30 19:02:43 | 犬 美容室
今日は 暑いです  
夏 みたい・・・ あっ!夏かな?!

今日で 6月も 終わりです
     もう 今年も あと 半年だな~
                    


パンを またまた いただきました~
   ムフフ!
アップルパイは ホールです 
ずっしり りんごが たくさん 入っています
レーズンも 入っているんですよ
明太子パン は おいしく 食べられました
  ごちそうさまでした~


お知らせ 明日7月1日(日)は
“ちばわん” いぬ親会です
今回は 品川会場なので 近いです
ねこ親会も 開催します
    
保護犬・猫を 家族に迎えてあげて下さい




      しんた&ひめ&なな
ななななななな=なが7つで菜夏 なんちゃって
     ガハッ!      (by お兄ちゃん)

菜夏ちゃん 我が家に来て27日で6ヶ月です
    
来たばかりの頃に比べると 大きくなった?
いえいえ 体重は1キロ 増えただけです
    
こんな お顔で ちっちゃく ちっちゃく
びくびく していたから 
           小さく見えていたのよね
ここ最近 朝の お気に入りの場所
    
ママが 目覚めると ここに います
代わりに 姫ちゃんが
    
押入れの中・・・好きだったのかな?
    
心ちゃんは ママの顔の近くに います
寝起きの悪い犬って・・・聞いた事ないわ

我が家に 来たばかりの頃は
    

姫ちゃんとも 目を合わせられなかったよね
    
今は「遊んで~」と 姫ちゃんに甘えます
とっても 仲良しに なりました
心ちゃんは まだ 怖いけどね
    
「怖いよ~」と 押入れの中に 隠れて
こちらの様子を 伺っていた 菜夏ちゃん
    
今は 超~リラックスって 感じでしょ!
    
頭を 撫でようとすると 首を引込めて
怖がって いたけど 今は「撫でて~」と
お腹を みせてくれます
    
お外では まだ怖いものが い~ぱい
あるけど  お家では 慣れてくれました
あとは、心太が 怖いだけだ・・・
心太は すぐ怒るからね~
あっ!お兄ちゃん達も ちょっと怖い・・・
皆、いいやつ なんだよ 仲良くしようね!

今日の お見送り 3ショット
    
お留守番 お願いね!行って来るね!


ブログ村ランキング参加中
            ポチッと
 よろしくね 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モジャママ)
2012-06-30 21:04:22
またまたおいしそうなパン いいですね~
人情あふれる町並みなんだぁ~
人柄も関係は十分ありますとも

菜夏ちゃんが来た頃の写真をスライドで見させていただきました~
やっぱり 表情がかたくて おびえてる感じをうけました
今の菜夏ちゃんとは 別人(別犬)のようですものね
今では 最高の笑顔の写真ばかりで 幸せなんだなぁ~ってよくわかります
ただ心太くんとお兄ちゃん達には あと一歩って感じなんだね~

最近犬税なるものの考え方が出てきてるみたいですが もしそんな風になったら 犬を捨てる人がもっと増えるのではないかと すごく心配です
返信する
Unknown (モジャママさんへ姫菜ママ)
2012-07-01 12:24:50
褒めて頂いて ありがとうございます・・・照れちゃいます

菜夏ちゃんの 写真を 見て頂いたんですね ありがとうございます
本当に 良いお顔に なって来たので 良かったです
もう一息 「人間は怖くないよ」が分るには 時間が 必要だと 思います

犬税は ちょっと 無理が ありますよね
まったく!取りやすい所から 取ろうという 安易な発想が おかしいですよね
返信する

コメントを投稿