ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

雨の 天気予報 でしたよね?

2012-06-29 13:32:20 | 犬 美容室
今日は 雨が降るって予報でしたよね?
お天気が 良くなって ラッキー!!

今日は 美容師らしく“美容”の お話し
夏の美容&健康のオススメ食べ物
夏に老けない肌にする     
        果汁たっぷりのオレンジ
紫外線にも負けない美肌を作るなら
フルーツのパワーが必要!
鮮やかな色のオレンジにはお肌が喜ぶ
ビタミンC・B1・B2 などビタミンの宝箱
夏 紫外線負けしたお肌にハリを持たせ
免疫力を高めます
夏バテ予防にもいいし、    
飲み過ぎた朝にも効果的です

               
「公園で こけた」と言うブログを見て
お見舞いの お花を 頂きました!
    
夏らしい お花を ありがとうございます
ご心配を お掛けしまして すみません
ブログも見て頂いて 嬉しいです
今後は十分気を付けます(反省!)
ドジな私を よろしく お願い致します
うわぁ~ うれしいなぁ~(ヘラヘラ)


    しんた&ひめ&なな  
今朝 起きたら 雨が降って ない!
やった~ ラッキー です!
    
足元で ニコニコの 菜夏ちゃん
    
今朝は 姫ちゃん!押入れの中に・・・
押入れは もしかして・・・好きなの?
    
心ちゃん 朝は ちょっと 苦手・・・
    
さっ!お散歩に行こうね!!
    
準備を して 張り切って 出発!
3日ぶりだね~
    
でも 階段は 怖いから エレベーターね
    
緑道の朝は 気持ちいいね~
    
一生懸命 クンクン してました
    
お兄ちゃんは 厳しいから あまり
クンクンさせて くれません
    
ママは 甘いから ママと お散歩に
行きたいのよね 本当は 良くないかな
    
心ちゃん 今日は「歩かないもん」は
しませんでした 涼しかったもんね
ちょっと まだ 足が痛いから
本門寺の階段は パスね!
    
ただいま~~!誰か起きてる?
あら 誰も 起きていない みたいです
 楽しかったね

今日も お見送り 3わんこ
    
いってきま~~す
足の捻挫は復活です お騒がせしました
ホント! 大した事が なくて良かったぁ!


ブログ村ランキング参加中
     ポチッとしてくれると
 うれしいな 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モジャママ)
2012-06-29 17:57:05
姫菜ママさんとの3日ぶりのお散歩 楽しかったでしょうね
まだ完全に復活っていう感じではないみたいですので 無理しないようにしてくださいね

お見舞いのお花や焼きたてパン・・・姫菜ママさんの人柄の良さの証ですね
お会いしたいなぁ~

お散歩でくんくんしますね~
モジャはくんくんし放題で 全然前に進みません・・・
旦那は 病気になるからって くんくんさせないタイプですが 私は少しだけさせちゃうからすごく時間がかかちゃいますが かかるといっても15分のお散歩ですけどね
返信する
うれしいです (モジャママさんへ姫菜ママ)
2012-06-29 18:55:54
3日ぶりの お散歩は 私も 楽しかったです
はい!無理は しないように します ありがとうございます
心配を して頂けて とっても 嬉しいです

いろいろと 頂けて とっても 感謝しています
食いしん坊なので 食べ物が 多いんですよ
この辺りは 門前町のせいか 気のいい人が多いんだと思います
人柄だなんて・・・ごく普通のおばさんです

そうですね~私もお会いしたいな~ お会い出来たら 楽しいだろうな~
ジャックの 元気いたずら話が たくさん出来そうですよね
いつか チャンスが あるかも 知れませんね

「いぬきも」でも お散歩の時に 臭いを嗅がせないようにと 書いてありましたよね
でも・・・なんか 可愛そうな気がしてしまって・・・
ついつい 好きなように させてしまいます
しつけと いう点では だめだめ ですよね
返信する

コメントを投稿