ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

まだまだ寒いです

2012-02-15 18:42:14 | 犬 美容室
やっぱり まだ 寒いですね
乾燥して います。風邪に要注意!!
   卒業式 パーティー  着付け ご予約承ります

     袴着付け・・・・8000円
   アップ・・・・・・3500円~
   ブロー・・・・・・2000円~

     しんた&ひめ&なな

火曜日は朝から、霧雨が降っていましたが・・・
本門寺公園へ 行ってきました~
    
マンションの階段をドタドタ降りて・・・
    
ななちゃんは、後ろから ついてきます
    
お参り してから 公園に行こうね~って
なぜ お賽銭箱に背を向けるの~?
    
公園の階段を 上ったり 下りたり・・・
    
土・枯葉の匂いは 魅力が あるのかな?
    
けっこう高い所が好きな ひめちゃん!
    
嬉しそうに 走り回るので リードがぐるぐる
    
あら!ひめちゃん 穴掘り です
    
3わんこで 走るので こ~んな写真に
なりました。と~ても うれしそう~~
たのしそ~~だけどリードが・あ”~~っ
    
池上梅園に 行ってみました。
まだ 花は あまり 咲いていませんでした
この梅は 本門寺の下寺さんに咲いていた
花です。梅の花は かわいいですね。
たのしい 朝散歩 でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿