ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

お散歩

2016-07-22 23:00:06 | 犬 美容室
こんにちは~
今日もご訪問して頂きまして
ありがとう ございます

放置しっぱなしのブログへ
アクセスしていただきまして
本当に感謝です

いぬブログにしようと
「題名」を考えていますが
う~~ん?ピンときませんで・・・
考え中 考え中 考え中

わ~~また明日にしよう
と なるわけございますです!

お店の方はと申しますと・・・

こんな事になっております
お引越し 準備中です

さて・・・
新居にもだいぶ慣れて参りました

楽しみの お散歩中をアップします
お付き合いをお願いいたします

みんなで 頭を突っ込む・・・

かわいい5ワンズでございます

みんなを待つ事の多い2ワン
相変わらずの猫さん探し中

姫「昨日は いたのよね~」
ほら あそこに・・・

あ~ほんとだぁねぇ

心「どこどこ」

ぐるぐる巻きになってしまう3ワン

離れられましぇん!
素敵な桜並木を発見しました

春が楽しみです
そして とても優しい看板があるんです

「かたずけろ!」ではなくて

お願いされちゃう

表現の穏やかな看板

マナーは守らないといけませんね

そうそう 今いるここは
毎日 飛行機が飛んでいるんですよ
まあ大田区も毎日飛行機 飛んでたけど
羽田空港の旅客機が飛んでいました

座間市はアメリカの戦闘機と
自衛隊の飛行機が飛んでいます
何をする為に飛んでるのかなぁ?

並んで写真を写せる
いいところが見つからないので

道端で 5ワンズ写しました
はい!みんな元気にしています

まとまりのないブログに
お付き合いをして頂きまして
ありがとう ございました

ワンズだぁ~いぶ良い感じ ですよ
慣れないのは おばちゃんです
ゆっくり いくことにしました
これからもよろしくお願いいたします


ブログ村ランキング参加中です
ポチッとよろしくお願いいたします






最新の画像もっと見る

コメントを投稿