ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

今日から 7月です

2012-07-01 18:12:48 | 犬 美容室
今日から 7月です 後半戦 始まりです

         もう少しで 七夕 ですね
晴れるかなあ~

美容師らしく “美容”の お話し part 2

 夏の美容&健康のオススメ食べ物
ビタミンフィッシュの “うなぎ”
夏バテ予防といえば、うなぎ!
土用の丑の日で食べる事からも有名です
実はうなぎは、
美肌効果も併せ持つ実力派
ビタミンAが豊富な うなぎは、乾燥で
ボロボロになったお肌を回復させます
100グラム食べれば元気モリモリ
体もお肌も、夏は うなぎ が正解!!



       しんた&ひめ&なな
今日も 元気な 3わんこの いつもの話です
ここ最近 目が覚めるとママの足元にいます
    
菜夏ちゃん ロープを 噛んでました

朝散歩から 帰って来ると さっそく
    遊び 始めました
    

心ちゃん 遊んで もらっています
    
姫ちゃんが ど~しても お姉さんに見える
心ちゃんの方が 年上の はずなんですが
場所を 移動で・・・
    
菜夏ちゃんと 遊び始めました
    
菜夏ちゃんも 姫ちゃんに 遊んで
もらって います やっぱり 姫ちゃん
お姉さん しています
    
姫ちゃんに 遊んでもらえない 心ちゃん
おもちゃを 持って あそぼ~!って・・・
きゃっ!かわいい!
    
ママと一緒に 移動して パタパタ
    
「今度は あっち だってぇ~」「うん!」
なんて 言いながら ついて来ます
    
心ちゃん 今日は ペプシにも ご挨拶
3わんで ママの 足元を ちょろちょろ
かわいいけど・・・じゃまです
    
 落ち着いた かな? 休憩ですか?
    
菜夏ちゃんは 押入れに いました
 楽しい 1日の 始まり 賑やかです

最近 はまっている お見送り 3ショット
「ええぇ~ またですかぁ~」
    
いいこに お留守番 お願いね




ブログ村ランキング参加中
     ポチッとしてくれると
 うれしいな  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿