ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

今日は・・・

2016-03-23 22:36:50 | 犬 美容室
こんにちは~
今日はご覧頂きまして
ありがとう ございます

火曜日久しぶりに
ほんと~に久しぶりにセンターへ行って来ました

2月は行けませんでしたからね
でも センターの事は今度にします
運搬もありましたよ
ご報告しますのでお待ちください

で・・・
火曜日センターへ行く前に
叔母と従妹夫婦と一緒にお墓参りに行きました

去年は桜が咲いていたんですが
今年はあまり咲いていませんでしたよ

お墓にいた 猫さん


何と 今年も叔母に買ってもらっちゃいました

ウェルカムボード

ちょうちょ

かわいいでしょう?


それと・・・植木も買いました

きれいでしょ?

これは自分で買いました

おばちゃん
ありがとう ございました
今回はお昼を一緒に食べられなかったけど
こんど 食べましょうね
いろいろ
ありがとう ございました

4ワンズ

今日も元気ですよ!!

そうそう・・・
昨日 通りかかった
鎌倉鶴岡八幡宮の参道

ず~と工事中だった所の目隠しが取れてました

桜も若木が植えられて新しい灯篭も
もう少しで完成のようですね

最後まで読んで頂きまして
ありがとう ございました


ブログ村ランキング参加中です
ポチッとよろしくお願い致します

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿