ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

ガリ君をよろしく!

2015-08-24 23:32:52 | 犬 美容室
こんにちは~
今日もご覧頂きまして
ありがとう ございます

皆様の温かい応援・コメントが
たいへん励みになっております

今日もまた 遅い(23:35)あらら

でも ちょっとだけお付き合いください



火曜日は定休日です



今日は 姫・菜夏・幸 の実家の後輩
ガリ君の ご紹介をしちゃいます



ガリ君 募集開始いたしました

推定10歳以上 18.25キロ

詳しくはマルキーさんブログ

ちばわん募集ページ
を 見て下さい

smile 預かりわんこ&
にゃんこのお家探し


ちばわん募集ページ

センターに収容された時は ふつーのワンコだった
ガリ君
なぜか センター訪問するたびに
痩せて 肌の状態が悪化していきました
マルキーさんが預かってくれた時は

ガリガリ君でした
もう 命が尽きてしまいそうで怖かった・・・

肥満細胞腫がみつかって余命わずかかと思いきや
今は元気に過ごしています

マルキーさん宅へ遊びに行った時のガリ君
もう すっかり 家庭犬です

病気もあるし・・・お年だし・・・
でもでも 絶対 素敵な家族は見つかります
ガリ君にとって 最高の幸せ家族を
きっと 探してくれると・・・
きっと 掴むと 信じています

がんばれ ガリ君!!
宜しくお願い致します マルキーさん

応援 よろしくお願いいたします 皆様



お散歩に本門寺へ行くと 秋の虫が鳴いています
なんとな~く 秋の風が吹いているような・・・

でっかい 写真でごまかして
今日は終わりに しようかな~

では また 
みなさん 夏休みも終わって
疲れが出てくる頃かと思います
体調には 気を付けましょうね!




ブログ村ランキング参加中です
ポチッと宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (モジャママ)
2015-08-25 14:13:44
犬に名前をつける日の番宣 見ただけで 涙が・・・
きっと映画館に見に行ったら 声出して泣いちゃうかも

でも名前をつけた日から 責任を持って 愛情を持って
大切に育てて欲しい・・・ほんとにそう思います

いろんな事情で飼えなくなってしまった人も中にはいるんでしょうけど・・・
そのこが困らないように新しい家族を探すところまで
ちゃんとやってくださいって言いたいです


あのガリガリだったわんこちゃん あんなに元気になれたんですね
マルキーさん ほんとにありがとうございます
すてきな家族が見つかるといいですね
返信する
ガリ 救ってくれて。。 (マルキー)
2015-08-26 11:55:57
姫菜ままさ~~ん
ガリを紹介して頂いて ありがとうございます。
本当に どんどん痩せていってしまって 怖かったよね。。
でも、ガリを預かる決心をさせてくれたのは、
姫菜ママさん!
預かりに勇気を与えてくれて ありがとうございます。
お蔭で こんな笑顔になって募集出来るまでになりました。
しかも、こんなに素敵に ブログで紹介してもらっちゃって ガリって幸せ者だね!

モジャままさん。
いつも 気にかけて頂いて ありがとうございます。
想って頂いたから ガリ こんなに元気になり、
募集まで出来るようになりました。
これからも 見守って下さいね。
ありがとうございました。
返信する
ありがとうございます (モジャママさんへ姫菜ママ)
2015-08-26 18:22:14
モジャママさん  コメントありがとうございます

いつも保護犬の応援 ありがとうございます
本当に優しいモジャママさん 映画を観たら・・・
やっぱり 涙は止まらなくなるよね 私もなんですけどね
こういう映画を作ってくれる監督さんがいるから
皆さんの 犬に対する意識の改善につながって行くんだろうと思います
そのためにも 映画館に行って 応援してあげたいんです
お客さんの入り方で 上映期間が決まりますからね

マルキーさんの預かりっ子 ガリ君 カッコ良くなりましたよね
きっと 素敵な出会いがあると思います
応援 ありがとうございます
返信する
ありがとう (マルキーさんへ姫菜ママ)
2015-08-26 18:28:16
マルキーさん  コメントありがとうございます

モジャママさんも 応援して下さっていて 嬉しいですよね
ご飯を手作りしてくれたり 栄養価の高いフードを送ってくれたり
本当に 沢山の方の応援の気持ちが 嬉しいですね 力になりますね
ガリ君の 天真爛漫な明るい性格も 病気に勝てる要素なんでしょうね
愛情をたくさんもらって 元気になれているんですね
いつもいつも ワンコの為にご尽力をありがとうございます
返信する

コメントを投稿