ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

初雪 第2弾 こたつ

2016-11-24 15:57:56 | 犬 美容室
こんにちは~
おや!
2回目のアップです!

お昼頃のテレビのニュースで
東京電力が節電のお願いをしていました
急激な寒さで電気の需要が増えたんですね

今は暖房も電気を使いますから・・・
石油ストーブもファンヒーターだから

3時半・・・我が家地方は
雪から雨になり 止みました
寒い事に 変わりないけどね

夜散歩は降られないで行けそうです
よかったなぁ~

今朝 あまりに寒いので

集合・・・かわいい~

花だけ ケージ

コタツを出しました
いつもだと 暮れ近くに出すんだけど・・・

こたつ布団掛けただけですよ~
じゃ~ん!!

チビチビ さっそく遊んでます
もちろん コタツムリ参上

暖かい?
チビチビ 楽しそうです

子犬は 遊びの天才だね
姫ちゃんも さっそく移動

暖かいところを知っています

あれ?心太コタツムリ やらないの?
心「何言ってんだ!オラ やらんぞ!」
菜夏ちゃんも 移動

みんな お布団好きですよ

気持ちいいもんね!

急に冬になってしまった我が家でした

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました


ブログ村ランキング参加中です
ポチッとよろしくお願い致します

にほんブログ村

チビチビブログも見て下さい
姫菜ママのブログ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々かぁしゃん)
2016-11-24 19:41:44
こんばんは
コタツ‼きっとスイッチはいってないから入らない‼!Σ( ̄□ ̄;)
茶々はスイッチはいってないと出てきててアピールします

こちらは雪降ってないが‼寒いコタツしてても寒い
返信する
Unknown (茶々かあしゃんさんへ姫菜ママ)
2016-11-25 16:30:44
茶々かあしゃんさん

コメントありがとうございます

茶々君も こたつ好きなんですね~温かいものねぇ
そっか~コタツに入って直ぐに出て来たんですよ
分かるんだね~ 賢い!!

かあしゃん家地方は 寒いんだあね~
私が寒い寒いと言っていたら 笑われるね!
返信する

コメントを投稿