ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

手抜きブログでございます

2016-03-21 22:53:01 | 犬 美容室
こんにちは~
今日もご覧頂きまして
ありがとう ございます

皆様の温かい応援・コメントが
たいへん励みになっております

東京も桜の開花宣言が出ました
桜はあっという間ですからね
張り切ってあちこち行かなければ・・・

はい!
元気いっぱい頑張りますよ




火曜日は定休日です



今日で3連休終わりですね
2日間はお天気が良くなりました
どこかへお出かけしましたか?

お墓参りと言う方も多かったでしょうね

学生さんは春休みですね
新年度の準備は出来ていますか?
これからリフレッシュして
また 気持ちを切り替えていきましょう




なんと なんと 遅くなってしまった!
手抜きすることといたしました

ワンズ写真を並べます

心太





菜夏





うんうん やっぱり かわええですぅ

手抜きブログになってしまいまして
申し訳ありません
お付き合いをして頂きまして感謝です




ブログ村ランキング参加中です
ポチッとよろしくお願いいたします


にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿