きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

さよならチキン!また逢う日までさいなら~(笑)

2019-01-31 06:07:33 | ワンコ

 

ルイスに真実を伝える日が来たようね

 

私は知っていましたよ!

 

チキンくんを密かにを探していたことも

 

大好きすぎてガブガブ咬みちぎって

 

見つからないように隠していたことも

 

(;n;)ぅ~~涙

 

 

けれどもう隠しておけないわ

 

言いましょう・・・

 

チキンくんは先週の木曜日(可燃ごみ)に

 

帰らぬひと


帰らぬ玩具となってさよならしたのです

 

。・゚・(ノД`)・゚・。号泣


だからどんなに嗅ぎまくって捜索しても


もうここにはいないの・・・


(ノ◇≦。) スマン


 

これからは咬まないって約束出来るかな?

 

でもついお店で音の出るやつ見かけると

 

とりあえず

 

♪鳴らしてみちゃうのなんでだろ~~♪

 

もしかして私だけ?

 

(*´罒`*)ニヒヒ

 


人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿