きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

大ピンチ!!断水中( ;∀;)号泣

2019-08-05 02:32:17 | 日記

 

3日の深夜から朝方にかけては出ていた水が、朝8時に出そうすると出ません。

 

ん?何でどうしたの・・・断水?この付近全体かアポートだけの問題か・・・さて??

 

さっそく水道局に連絡を入れると、水の供給は問題なしとの返答です。

 

さて困った。

 

管理サービス会社の連絡先に、1年中24時間対応と記してあったので連絡をしたところ

 

実際には平日のみ応対で今日(日)は休日!連絡がつかない状態です。

 

10時に連絡のつく管理会社があるのでもう少し待つかな~と思っていた矢先です。

 

素早い対応をしてくれた方のおかげで、工事関係の方が到着しました。

 

 

さて問題はこれから、長引く可能性もあるとのこと。

 

最悪の事態も考えて行動を起こさねば!グズグズしている暇などない。

 

まずはルイスのお散歩と自分たちの腹ごしらえだな。

 

とりあえず水の確保はできた、あとは対応してくれてるので待つしかありません。

 

普段から最低限の備えはしていたので、それほど慌てませんがこれが停電だったら

 

大変な事だったと思います。

 

これをきっかけにもう少し備えをしておく必要があると実感したのでした。

 

さて水の供給はいつになるのでしょう・・・

 

貯水タンクの破損状態が悪く、今日は直らなかったようです。

 

明日も直るかどうかわからないと言う伝言と、ペットボトルの水2本が玄関前に置いてありました。

 

完全断水2日目に突入は時間の問題、さすがに2日間水が出ない生活はかなりキツイ

 

いろいろと支障が出てきました~

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございました

感謝

 


ミニチュア・ダックスフンドランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿