山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!・玲(レイ)

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

マキヲ参上!マキヲって誰? 遠く紀州の国からやって来た♪伊予の国愛媛みかんも参上!!

2012-10-24 19:00:00 | シャイン日記
  2011年3月11日を忘れない!
        みんな一緒に日本を支えよう! 
  

        GO!GO! NIPPON ! 大和魂を見せる時だ! 

   東日本大地震の被害に遭われた多くの方々へ、一日も早い復興復旧を目指して。
  
   これからもずっと、自分ができる事を続けて行きます 
       心と気持ち、物の大切さを見直します!    
   がんばれニッポン つながる! 日本 

このところ、国のお金が動かなくなって、
国立美術館も閉館せざるを得ないなんてニュースで言ってました。
東日本大震災の復興・復旧は!?

   考えるととても怖いです。
          何かできることはないかな…

こんにちは。

実は、
先日、高野山に行ってきました。
高尾山ではありません。
高野山です。和歌山県の高野山です。2泊3日で行ってきました。

私は、無類の高野山好き、四国好き人間でして、
今までにざっと数えて、8回くらいは高野山に行っています。
なぜなら、とても清々しくて、本当に素敵な空間だから。
そして、自然に自分を出せて、とても心地よいから。

こんなに素敵な場所に両親 papamama を連れて行きたくて
念願が叶いました。 

そして、この子が高野山から横浜にやってきました。



じゃ~~ん【マキヲ】です。





高野槇(こうやまき)の【マキヲ】君です。
一人でとっても不安そうですが、どうか横浜の地で元気に育って下さい。



両親もとっても喜んでくれたのが、本当に幸せです。
私って、本当にハッピーな人間なのだわ~
そして、きっとこのブログを読まれた方も幸せになる事間違いなし! 

一緒に旅行で頑張った私の車の【光彦】君。
走行距離は… 約1,100キロメートルとなったのであります。
良く頑張ったぜ。







さて、今日のところはおしまいにします。
高野山の素敵な写真はまた整理してお伝えします。

あ~何度行っても良いです。 高野山って。

しかしながら、3日も会社を開けてしまうと、仕事が溜まってしまって
ヘロヘロだぁ。
頑張れ日本! がんばれシャイン!! … ? …



今年も始まりましたよ
愛媛県は清五郎農園のみかん販売です。

10月は手始めに【上野早生(うえのわせ)】
今年清五郎農園地域はみかんが裏作だそうですが、とんでもない!
収穫量が少ないだけで味は抜群です。
この濃い味で中身の皮の薄さがたまらないです。



   青く小さいみかんはシークァーサーです。

今季も頑張って売るぞ!
詳しくは、ヨロズヤフォーシーズンへどうぞ! 
コメント   この記事についてブログを書く
« ちらし寿司にまつわる 脳天... | トップ | 高野山への旅 富士山はやっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャイン日記」カテゴリの最新記事