山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

本当の事を言ってなんで悪いのかな…☆ サキヨミは本人の意思を確認してから!?

2016-09-29 19:00:00 | 不思議なお話
  東日本大震災2011年3月11日は決して忘れない。
        どうなっているのか復興 ! 
  
        NIPPON ! がんばれ!  大和魂全開だ☆ 
   東日本大地震の被害は、まだまだ解決していません。、
     これからも、自分ができることを探し、自分ができる事を続けます 
       心と気持ち、物の大切さを伝え続けます!    
   がんばれニッポン つながる! 日本 

がんばれ!熊本!!頑張れ!九州!! 私も頑張る!


こんにちは。


私には、多分普通の人が持っている能力をもっと野生化したような
原始的にしたような能力がありまして、
どうしても、他の人には視えない事、聴こえない事、感じない事が
または過去や未来の事が
視えたり聴こえたり、感じてしまうのは
何度か今まで書いてきたことなのです。

昨年の末に、私の慢性胃炎と逆流性食道炎になってしまった原因となった
『ニーマルヨン事件』をはじめ
余りにも相手の事を思い、何とかしたい、最悪のことになって欲しくないという願望が
強すぎてしまって

『このままいくと、こうなってしまうから、あなたにとって良くない!!』

って、言ってしまったのが ここ2か月以内で2人いて、
結果、その二人には恨まれたり、嫌われたり…
嫌われるからいやとか、
恨まれるから怖いっていうことではなくて、
なんで、本当の事をちょっと先回りして、伝えて、なんとか悪くならないようにって
言っているのに、だめなんだろうって
すごく悩んでしまいました。


そもそも、人は、あまりにも本当にことを言われると、
それなりに、隠しておきたいことが多いので
言われるのがとても嫌なのはわかるのですが
でも、
そういわないと、その人が悪くなっちゃうからって
必死で言ってしまって…

はあ~
確かに、スピリチュアルの仕事って、
相談する人が

【すごく困ってしまってどうしていいかわからなくなった状態】

だったり

【どうしようもなく、にっちもさっちもいかない状態】

に陥った時に来るからな…
切羽詰まらないと、聞く耳持たないのでしょうね…クスン

まだ、現実的にそうなっていな時に、サキヨミして、心配だからって言っても
かえって、怒らせちゃって、迷惑なのかあ…

あ~あ

さて、今日のところはおしまいにします。

でもさ…

ま、いっか。あんまり言うと、また、嫌がられちゃうもんね
クスン…

こんな日は海に向かって!






 2016年も、ますます・パワーアップ!!! ボタンをポチッと 押してください blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ いつも、本当にありがとうございます応援よろしくお願いします

    横浜市立野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!

野毛山動物園のクジャク達は放し飼い!☆
  
        10月のお休みは、… …  ありません! 
                スポーツの秋! 行楽の秋!! 動物たちも元気いっぱいです☆
                        2016年も野毛山動物園へ、レッツゴー! 

     


    愛媛は一年中みかんの季節だよ!
    愛媛県は宇和島から産直してます!
    詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ
 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅玉)
2016-09-29 20:42:50
だからこういう関係の人は、頼まれない限り関わってはダメという不文律があるんですね。
「家相が悪い、引っ越せ」とアドバイスすれば「そんな訳にいかない、お祓いとか何とかやってくれ」的なやりとりになって結局みんな破綻・・・
なんての聞いたことあります。そして孤独になりゆく霊能者。
加門七海(作家)という方はそのへん超ドライですよ。
うむ…紅玉さん (シャイン)
2016-09-30 14:15:52
その通りで、だんだん孤立してしまいそう
でも、それも縁なのかなって思ってます
加門七海!読んでみよっと
ありがと、紅玉さん
Unknown (ヨシエ)
2016-09-30 14:23:33
私は言ってもらった方が嬉しいですー!
人生に絶賛迷い中なので。。笑
迷いに迷って現実から逃げまわっております!
あら~ヨシエちゃんたら~ (シャイン)
2016-09-30 14:58:54
言ったる~言ったるぅ~
えへえへえへ
ホントはホントは
ヨシエちゃんってえ~~
猫が好き===!
あら、違ったかしら??
私も、現実逃避しつつ、後悔しつつ
でございます
Unknown (misa)
2016-09-30 20:22:53
色々な人がいますね❗素直に他の人の話しを聞くことも大切だと思います。私もシャインさんに言ってもらえた方が良いです🎵
ありがとう!misaさん (シャイン)
2016-10-01 14:58:17
そうなのよね…
人それぞれだから、きっと
そのうちわかってもらえるって
時間で解決することを願ってます!
misaさんには、ちゃんとお話しします
Unknown (misa)
2016-10-01 18:53:11
シャインさん💕ありがとう✨季節の変わり目、体調には気を付けてくださいね‼✨共に!
misaさん (シャイン)
2016-10-01 20:38:49
ありがと!ホント、お互いにね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。