山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

フェイク門松に卓上お正月飾り☆彡 一夜飾りはだめですよ~

2018-12-28 19:00:00 | シャイン日記
  東日本大震災2011年3月11日は決して忘れない。
        あの時頑張った事を教訓に! 
  
        NIPPON ! がんばれ!  大和魂全開だ☆ 
   東日本大地震の爪痕はまだ残ってるのです
     だから 自分ができることを探し、自分ができる事を続けます 
       心と気持ち、物の大切さを伝え続けます!    
   がんばれニッポン つながる! 日本 

がんばれ!日本列島!!頑張れ!!! 私も頑張る!


こんにちは。

今年も植木屋さん来てくれたので、
松代さんや梅代さん、柿代さんをはじめ多くの木々たちがきれいさっぱりとなりました

特に、松代さんがやたらに伸びてしまってたくさんカットしたのと
南天がすくすく伸びて…

で、これだけちょっと頂いてきて



まずは卓上飾り

お茶のカンカンがきれいだったから







リボン巻いてこんな感じ。

そして、
ゴミ箱に





松代さんの木肌を写真に撮ってプリントして貼り付けて





最後に、100円ショップで輪飾り買ってきて取り付けたら



ふふふ、
フェイク門松!



今年は、木がたくさんあったからね

さて、今日のところはおしまいにします。

一夜飾りはいけないって母に言われていたので
28日に飾りました~
なかなか。遠くから見たらそれなりに … ふふ






 2018年は、ますます・充実の年!? 
ボタンをポチッと 押してください 人気ブログランキング いつもありがとうございます応援よろしくお願いします にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村こちらもポチっとWeb拍手ボタン

    横浜市立野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!

野毛山動物園のクジャク達は放し飼い!☆
       

    愛媛は一年中みかんの季節だよ!
    愛媛県は宇和島から産直してます!
    詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁっ! (名古屋の弁護士と愉快な仲間たち)
2018-12-30 00:03:42
「マジか…」の一言です 笑
松代さんの木肌を写真に撮ってプリントして貼り付けて。
これ。
こういうの思いつく人、
私的には民放ニュースのトップに君臨するレベル!笑
返信する
ええやろ~ (シャイン)
2018-12-30 14:47:00
結構良いかなと思って
あ、もちろん、トイレで思いついたのさ!
松代さんの木肌も結構年季が入っていて
貫禄あるでしょ~
って、そんな話じゃないわい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。