山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

タケコプター試乗!?

2014-08-24 19:00:00 | シャイン日記
  震災後4年目に突入です。2011年3月11日は決して忘れない。
        真の復興を目指して! 
  
        NIPPON ! がんばれ!  大和魂全開だ☆ 
   東日本大地震の被害は、まだまだ解決していません。
   自分ができることを探して、自分ができる事を続けます 
       心と気持ち、物の大切さを見直します!    
   がんばれニッポン つながる! 日本 

   どうか、広島の災害復旧ができますように
   行方不明の方、何とか奇跡がおきますように

こんにちは。

土曜日に、PC開いてみていたら
あら?
【一緒に飛ぼう!】
って、ドラえもんさんが画面に出ていました。
ドラえもんって、猫型ロボットなんですよね。
とりあえず、クリックしたら…
ふむふむ、どうやらスマートフォンと連動するらしく
え~~っと。



こうだね!







おお、ドラえもんがタケコプターを貸してくれて、隅田川の上をお散歩するのです。
ほほほ、なんだか、不思議な感じ。



数分間のアニメーションでしたが、ちょっとした息抜きになりました。
試乗ってことは、本番があるの???



さて、今日のところはおしまいにします。
何とかは高い所が好き! って言いますが、私も高い所大好き!

 2014年ますます・パワーアップ!!! ボタンをポチッと 押してください blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ いつも、本当にありがとうございます応援よろしくお願いします

    横浜市立野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!

野毛山動物園のクジャク達は放し飼い!☆
  ☆ 今年もやります!ナイトZOO!! 8月の土日プラス15日(金)は夜20時まで開園です ☆
    8月は、4日・18日・25日(火)は休園日



野毛山動物園白クジャクの舞はこちらをクリックです。


   今年も秋から発売します!!  清五郎農園の愛媛みかん産直だよ!
    詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロム)
2014-08-24 20:24:15
高いところ苦手です
あちょ~~ (シャイン)
2014-08-24 21:29:22
男性の高所ダメって私の周りに多いです
シャチョーさんも確かダメって言ってた。
だから、足場に登って、外壁の検査の時は、
気合い入れるって言ってました。
ドラえもん (すず)
2014-08-25 07:39:25
高いところは…京都タワーくらいの高さならOK(ただ、景色を眺めるだけなら)
飛行機だ大丈夫。
でも、ゆらゆら揺れる梯子を渡ったりは…
パスです!

ドラちゃんのタケコブターなら…
体験してみたいかも?(笑)

スマートフォンも持っていませんが、ほんと色々な機能があるんですねぇ。
たまたま見つけた! (シャイン)
2014-08-25 13:04:02
たまたま、PC見ていたら見つけてやってみました~
私は高い所が大好きなので、
これは面白い企画って思いましたよ~
すずさんも、誰かスマホ持っている人に
やってもらって体験してみて下さい!
タケコプターのブルブル回る音も
良い感じですぞ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。