山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

朝焼けとお月さま 朝焼けと富士山 ☆ 春へと繋ぐ風景♪

2023-02-21 19:00:00 | シャイン日記
こんにちは。

2月も終わりに近づいて来ました
今日も風が強いけど、春一番はいつなんでしょうね

春先の早朝散歩は、





朝焼けとお月さま
そして、朝焼けに輝く富士山





梅代さんも先週一気に満開になって今週は
梅風吹のように花びらが散り始めて







それもきれい!



ずっと眺めていたいです



さて、今日のところはおしまいにします。

柴犬・空海くんの日向ぼっこ ハルウララ





春へと繋ぐ 風景でした



 2023年は 負けない年! 転んでもタダじゃ起きないで、もっと高く飛び上がってやる年 ♬  
ボタンをポチッと 押してください 人気ブログランキング いつもありがとうございます応援よろしくお願いします にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村こちらもポチっとWeb拍手ボタン

    横浜 野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!

  東日本大震災2011年3月11日は決して忘れない。
        あの時頑張った事を教訓に! 
  
        NIPPON ! がんばれ!  大和魂全開だ☆ 
   東日本大地震の爪痕はまだまだまだまだ残ってるよ…新型コロナウイルスが普通の風邪みたいになりますように☆彡 …
      自分ができることを探し続け、次に繋げることを目標にして行こうと思っています 
           心と気持ち、物の大切さを伝え続けます!    
                         がんばれニッポン つながる! 日本 

がんばれ!日本列島!!頑張れ!!! 私も頑張る!
       

    愛媛は一年中みかんの季節だよ!
    愛媛県は宇和島から産直してます!
    詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2023-02-21 19:50:10
こちらは金曜日から天気が悪くて
今朝も雪が凍って玄関出た瞬間転びそうになりました。
車走らせても国道出るまで道が凍ってるので 解っていてもスリップして凄く気を使いました
国道に出てしまえば融雪剤が撒かれてますので安心です♫
返信する
( ´ゝ3・)b⌒☆おはようございます☆ (とうふ)
2023-02-22 05:01:46
春かぁ・・・
春は「かわいい」けど~
秋が好きwww

梅、いいね♡
返信する
アブナイ!ワカメパパさん☆ (シャイン)
2023-02-22 14:35:26
こっちは雪はすっかりご無沙汰です
雪はいいけど、凍るから怖いですよね
ジモティーのワカメパパさんでさえ
凍った路面は要注意なんだから、
私達のような、慣れない人間は
全部解けるまで
お部屋にこもってしまいそうです
返信する
私も!!とうふちゃん☆彡 (シャイン)
2023-02-22 14:36:38
そうそう、確かとうふちゃん、秋が好きって
言っていた~~
私も~~~
でも、春も好き!
早く暖かくなってくれ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。