山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!・玲(レイ)

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

ヨロズヤフォーシーズン山岳研修は黒部立山でございます。黒部の太陽は眩しかった☆

2013-05-29 19:00:00 | 山だ! 山登りだ! やっぱり山が好き!
  震災後3年目に突入です。でも、2011年3月11日は決して忘れない。
        助け合いの精神は不滅です! 
  

        NIPPON ! がんばれ!  大和魂全開だ☆ 

   東日本大地震の被害に遭われた多くの方々から、元気に復活の年になりますように!
  
   自分ができることを探して、自分ができる事を続けて行きます 
       心と気持ち、物の大切さを見直します!    
   がんばれニッポン つながる! 日本 

こんにちは。

急遽決まった、ヨロズヤフォーシーズンの山岳研修。
毎度のことで、大分慣れっこになりましたが
今回はとにかく天気が良い。

トロリーバスで映画で見たトンネルを抜け、破砕帯を通り越し黒部第4ダムに到着です。











黒部の太陽は本当に眩しかった!!!



















暑いくらいです。連休の終盤ではありましたが、やはり結構な人出です。







ロープウェイもトロリーバスも、ケーブルカーも満員御礼。





整理券発行なんてあるのです。





【黒部貫行】だって!



『観光』ではなくて 【貫く(つらぬく)】って字を使っているのが、心憎いです。









あらら、到着したロープウェイの上から人が降りてきた…
点検作業の人なのかしら、すごい! 超高所作業だわ









乗り継いで乗り継いで、室堂到着です。
さ~ここからホントに登山です。
雪の山が目の前にそびえたっています。





さて、今日のところはおしまいにします。
まだまだ続くよ~~

気を引き締めて登るぞ!







コメント   この記事についてブログを書く
« ヨロズヤフォーシーズン山岳... | トップ | 野毛山動物園の白クジャク王... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山だ! 山登りだ! やっぱり山が好き!」カテゴリの最新記事