山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

バレンタイン余禄…大雪?記録!?  そして、創立記念日お祝いありがとう!

2011-02-16 19:00:00 | シャイン日記


こんにちは。

しつこいようですが
ヨロズヤフォーシーズンの創立記念日は、
バレンタインデーと同じ日です。



makimakiちゃんが、チーズフォンデュでお祝してくれました。
しかもパイヤールのケーキ付!



ケーキは、フランボワーズとパッションフルーツのムースのケーキ。
甘酸っぱさが、シャチョーさんにはちょっときつかったかな??







バレンタインのmakimakiちゃんからシャチョーさんへのチョコレート
レダラッハってスイスのチョコレートです。



私も便乗してmakimakiちゃんと山野一恵ちゃんから友チョコもらいました。
ありがとう!



おほほ、スヌーピーだ!

エリザベスマフィンの生チョコタルトだって!




美味しい嬉しい幸せなひと時でしたが…


この日は、大雪。





と言っても、都会ではの話でして、雪国の人から見たら
屁の河童…
でも、特に横浜もこの辺りは坂道が多いので、
ほんの5センチでも積もれば、もう車は大変な事に。
野毛山動物園の裏の坂道は、こんな感じ



シャチョーさん、待って~~~



    雪も冷たいけどシャチョーさんも冷たいなぁ…

きな子ちゃんも、雪は冷たいので、嫌みたいでして
早くお家に帰りましょって感じでした。





雪の日、バレンタイン、創立記念日。
今年は、縁起が良いかもね(いや、今年も ですね)

さて、今日のところはおしまいにします。

こちらは、オネエに貰った京都のお菓子屋さんのラングドシャ
京都北山・茶の菓です。



濃茶のラングドシャで、中にはホワイトチョコレートがはさんでありまして





食べると、お茶の良い香りが…
ふふふ、美味しいね!





 2011年も元気がメガ盛りです!!! ボタンをポチッと 押してください blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ いつも、本当にありがとうございます応援よろしくお願いします  ありがとうございます!  一福百果清光堂のまるごとみかん大福は   昨年10月28日から11月3日まで、池袋東武百貨店で行われた   楽天市場うまいもの大会・人気ランキング第3位!