ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

8月のトリミング

2013年08月04日 | Weblog
今日は午前中は割と涼しく、朝イチバンでのトリミングに行くまでのお散歩も出来ました。
オーダーは前回と全く同じです。

あれれ?今月もチャームがヒマワリだわ!
・・・と思ったら、一応、前回のとは違うバージョンのようです。(苦笑)

before                after






(93回目のトリミング)

今週は気温がまた高くなるようですね。
おともだちワンちゃんも、パパさん&ママさんたちも夏バテなどしないように頑張りましょうネ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るぱんママ)
2013-08-05 16:14:50
トリミングサロンも毎月チャームを色々用意するのも大変でしょうね。
でも、チヴィッキーちゃんのシルバーカラーにひまわりが映えますね!
すっきりさっぱり、キレイになったちヴィッキーちゃん、可愛い♪
返信する
Unknown (ゆん)
2013-08-05 21:32:20
週末はチーちゃんもトリミングだったんですね♪
この日はまだ涼しくて トリミングの前の「あさんぽ」も気持ち良くできましたよね~
(ってうちはパパに行ってもらったんですけどね(^_-)-☆)
夏のトリミングはよりサッパリ感じられて
見ていても気持ち良さそうですよね~
かわいいなぁ~^^
返信する
Unknown (yuzumanma)
2013-08-05 22:21:35
もうチーちゃんのトリミングの日がきたんですね・・早い!

今回もお顔スッキリでお耳と尻尾はフワッフワですね~♪
チーちゃん、1ー2才に見えるじょ^^v
とても可愛いです
来月のチャームも楽しみですね


返信する
チーちゃん (みんこ)
2013-08-06 08:44:40
もうトリミング?
何だかついこの間行ったばかりに思ったんだけど・・・

すっきりチーちゃんも可愛いけど、ちょっとモコモコのチーちゃんも好きだなぁ。(*^_^*)

夏はやっぱりひまわりよね♪
返信する
Unknown (サチコ)
2013-08-06 15:04:41
毎月ちゃんとトリミングしてもらって~羨ましいチーちゃんです♪ 
(こうめは早くても6週に一回ですから~)

ひまわりのチャーム♪
大きくて可愛い~(^^)  
夏らしいですね!
返信する
Unknown (becchi)
2013-08-07 08:11:07
今回もスッキリサッパリ、ハンサムボーイのいっちょ上がり~!ね。
お目目パッチリ、キリリとしていていい感じ♪
ひまわりのチャームも夏らしくてイイネ!
返信する
るぱんママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2013-08-07 20:06:42
そうなんです、毎月チャームが変わるみたいですね。
でも、チャーム無しでトリミング代が少しでもお安くなるのも嬉しいかも?ププッ!
返信する
ゆんさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2013-08-07 20:07:39
ウチも、この日のあさんぽは・・・パパでした。ヘヘヘ。

バ飼い主はともかく、愛犬だけでもコザッパリとしてやりたいですよね~♪
返信する
yuzumanmaさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2013-08-07 20:08:39
そそそそ!我が家でも「もぉ~~~、トリミング?」って毎回驚いているんですよ。(苦笑)

ぷぷっ!若く見えるのは嬉しいじょぉー!
返信する
みんこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2013-08-07 20:09:40
そそ!母や父までもが驚いているくらいですからぁ~。
確実に4週間に1度カットしているんですものね!

私はトリミングしたてのチーより1~2週間経ったチーの方が好きでーす!
返信する

コメントを投稿