ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

チヴィッキー・リング

2009年07月10日 | プードルコレクション
今日は待ちに待った・・・チヴィッキー・リングが出来上がってきました
数か月前に、お友達にご紹介いただいたジュエリーデザイナーさんに作っていただきました。

チヴィッキーそっくりに出来上がってきたリングを見て、∪。・ ェ ・。∪ワンコは嬉しくて嬉しくて

もう、み~~~~~んなに見せびらかしたい気持ちでイッパイです。(バ飼い主でスミマセーン

見て見て~~~~~ チヴィッキーに似ているでしょう
ドコから見てもチヴィッキーです。

チヴィッキーだじょぉー


お鼻周りもソックリクリでしょう

息してるきゃ?


内側には「CHIVICKY」のネームを入れました
CHIVICKY


材質はシルバートイプーのチヴィッキーなのでシルバーカラーにしたいけど、シルバーにすると変色しやすいので、ホワイトゴールドでお願いしました。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ大満足だって!!



今日こそ言います!パパありがと~~~~~~♪

今度はペンダントトップがいいなぁ♪


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モッピ~)
2009-07-10 18:51:59
ホントだぁ~~~~
チヴィッキーちゃん そのもの!!!!
これは 顔写真とか持参して作ってもらったのかし?
でなかったとしたら 凄い~~~~

いいものプレゼントしてもらいましたね~♪
やさしいパパだ~~
で・・・ちゃっかり 次のお願いも? ぷぷぷ
返信する
Unknown (みんこ)
2009-07-10 20:36:44
ぎゃ~~~~~!!!!
これね!
いつ発表になるのかな?って密かに待ってました。(*^^)v

すっごく似てますよ。
チヴィッキーちゃんがいるみたい。
ぜ~~~~~ったい、私も欲しい!!!爆

何ヶ月でも何年でも待ちますから・・・


∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
こう言うの見つけるのが本当にお上手よね~。
返信する
Unknown (#め#)
2009-07-10 22:46:43
うわぁ~!!!
ホントにチヴィッキーちゃんそっくり
こんな可愛いリングですもん!!
お披露目したくなっちゃう気持ち分かります。
そして素敵なリングをしてくださるパパさん。
優しいですね


返信する
そうそう (いいこ)
2009-07-10 23:27:09
いつ、いつって思っていました~

素敵♪

横からのお顔がチヴィッキーくん、そっくり!
いいですね~~。

パパありがと~の言葉に下心ありあり~!
返信する
Unknown (ダイくんママ)
2009-07-11 01:12:04
わぁ~ほんとチヴィッキーちゃんに
ソックリ~で可愛いですね~O(≧▽≦)O
世界で一つの宝物ですね♪
これはみなさんにお見せしないと~(笑)
優しいパパさんに感謝ですね♪
ベンダントトップのモクロミ(笑)
ど~なるのかしらぁ~(= '艸')
返信する
すごすぎ~! (望珈)
2009-07-11 02:29:51
目がクラクラしちゃったわ。
チーちゃんそっくりだし重厚感漂ってて最高!
またお宝が増えたわねっ。

私もお宝が欲しいぞ!!
モジャパパありがと~♪って言ってもダメ?よねっ。
返信する
そっくり~♪ (サチコ)
2009-07-11 17:46:23
うわぁ~、チヴィッキーちゃんにホントそっく!ビックリです♪

これ!どの指に着けるのですかぁ~?
パパさんの為に・・・左の薬指?

返信する
Unknown (ハーママ。)
2009-07-11 18:15:06
凄い~~チビ君がモデルですか!
まさに一心同体って感じ(^m^)ゞ

あ!!!ワンコさんがパパさんにありがとうって言ってる!!(*○*;)   梅雨なのに雪ですか。。。
返信する
Unknown (yuzumanma)
2009-07-11 22:02:35
わぁ~本当にチヴィッキーちゃんにソックリで
驚きました。
ネームも入っていて良いですね。
宝物ですね^0^

今度みせて下さいね~
返信する
Unknown (noanoa)
2009-07-11 22:13:01
うっっわぁぁぁ!
かわいいですね。チヴィッキーちゃんにそっくり♪
しかもWGですって?さぞやさぞや・・・
えっと、ピアスもかわいいと思いますよん。
パパさんごめんなさーい。
返信する

コメントを投稿