ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

トリミング(2015.2月)

2015年02月22日 | トリミング
今日は朝からでまた寒さが戻ってきましたね。

いつもは4週間に1度のトリミングですが、今回は先週の青梅マラソン応援のため、一週間延びたトリミングでした。
この一週間でかなーり、モケモケになったような?
でも、まだ寒いので、今月も10ミリボディでオーダーしました。

     before                     after     





(111回目のトリミング)


                    


寒いし、道路はまだ濡れているのでロングお散歩は無理そう.。o○
チヴィッキーがトリミングに行っている間、∪。・ ェ ・。∪ワンコはクッキーを焼きました。
お粉にコーンスターチを入れて、ホロホロ&サクサクの口どけの良いクッキーにしました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいこ)
2015-02-23 21:17:34
チータイムにぴったりなカップとポットで良かったです。
それよりもクッキーが気になるぅ。

トリミングしたてのチー君はとっても凛々しいね♪
返信する
Unknown (yuzumanma)
2015-02-26 22:07:12
チーちゃん、トリミングが1週間延びてもまだまだ綺麗ですね。
いつも安定の仕上がりでよりイケワンになったじょ~♪

可愛いプードルのティーセットに美味しそうなクッキーだこと~
素敵なティータイムになりましたね♪
返信する
Unknown (becchi)
2015-02-27 19:37:42
ふわふわのチーちゃん、かっちょいいじょ♪
まだ寒いから10ミリでいいよね。

テーブルに乗せたチーちゃんのお手手に萌え~♪
返信する
いいこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2015-03-03 20:39:39
チータイムにピッタリなチーカップとチーポットをありがとうね。
クッキーはサックサクだじょ!
返信する
yuzumanmaさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2015-03-03 20:40:21
イケワンに見えるぅ~?
嬉しいじょぉ~!
返信する
becchiさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2015-03-03 20:41:12
かっちょいいきゃ?ムフムフ。
なんだか、ちびちびなオテテですよね。ププッ!
返信する

コメントを投稿