ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

プ~クッション

2009年12月15日 | ワングッズ
先日とーってもステキなプードルのクッションをいただきました。見て見て~~~っ
四角いクッションに可愛いプ~ちゃんのお顔とふわふわのおシッポが・・・
ブルーのプ~ちゃんだじょ♪


こういうふわふわな感触のモノがチヴィッキーは大好きなので、『ボクのだよぉ~♪』と占領しています。
ボクの~!!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (becchi)
2009-12-16 09:50:28
すご~~い♪♪
こんな可愛いクッションどこで見つけたんだろ。
ぷぷっ!
チーちゃんの体よりでっかいどー!
返信する
Unknown (るぱんママ)
2009-12-16 17:40:51
わぁ、可愛い♪
こんな可愛いクッションがあるなんて!!
みなさんプードルグッズを見つけるのがお上手ですね。
返信する
Unknown (yuzumanma)
2009-12-16 21:50:04
こんなに可愛いクッションもあるんですね~
チーちゃん‘ボクのだじょ!’って満足そうなお顔してますね^^
返信する
Unknown (くるみん♪)
2009-12-17 07:03:58
わぁーー、すごーーぃ!!
みなさん、可愛いぷーグッズをいろいろ探してこられますよね。
アタシのアンテナは錆び付いちゃってるのかしら
ちっとも反応がないのよね 
返信する
可愛い♪ (ココアまま)
2009-12-17 08:34:55
可愛いクッションですね~♪
またコレクションの中に仲間入りですね

↓のマダ~ムたちのオーダーされたリング、チーちゃんの覚えてますよ~☆
凄い素敵でしたものね!
どんな風に出来上がるか楽しみですね。
一緒でない時も身に着けてもらってみんなワンズは幸せね
返信する
Unknown (えり)
2009-12-17 18:35:09
チーちゃんは、このブルー?が、すごく合いますね。
お洋服にしても、映えそうな色です。

↓マダ~ムたちのオーダーを、パパさん達はご存知かしら(笑)
うらやましい!!
返信する
うわぁ~ (真理子ママ)
2009-12-18 07:57:24
めっちゃ可愛らしいクッションね!
ぷーちゃんグッズは本当に豊富で良いわね。
ちなみにチワワバージョンはなかった?

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんは今月はお楽しみイベントが目白押しで忙しそうね。
お遊びの合間に(笑)ちゃんと大掃除してる?
何何?耳が痛いって?
22日久々にお会いできるのを楽しみにしてるね♪
返信する
becchiさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-12-18 08:39:49
あはっ!たしかにチーよりこのクッションの方が大きいでぇ~す。
四角いクッションなのにプードル・・・素敵でしょう?
返信する
るぱんママさn (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-12-18 08:40:35
私もこのクッション見たのは初めてなんです。
そうとうコレクションあるなぁと思っていたのですが、修行がまだまだ足りないわ・・・あはは。
返信する
yuzumanmaさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-12-18 08:41:26
こういうフワフワするものってワンコは好きですよねぇ~?
チヴィッキー、自分のモノだと思っているようです。
返信する

コメントを投稿