ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

かたまります!

2005年09月10日 | プードル

いつもこの場所・・・元気に飛び跳ねて遊んでいる時でも突然ココでかたまってしまうことがあります。
オモチャを目の前に持っていってやっても、誘っても、このまま・・・
どうしてだかワカリますか?
このときはもう動けません。コシが抜けたわけじゃないんですよー。
『ウンPなんでしょ?』といって、所定の場所に連れて行ってやると、くるくる回ってウンチングスタイルで排泄します。
主人も最近ではこの“かたまり”スタイルがわかるようになりました。
排泄後、軽くなるとまた飛び跳ねています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すねてるみたいね (望伽)
2005-09-11 03:12:42
うふっ、チヴィッキーちゃんはウンPの時に固まるのねっ。

ビッキーはテーブルの周りを忙しげに1周してからハウスに入っていたします。

あの独特のウンチングスタイルは何度見ても可笑しくってぇ~



チヴィッキーちゃん、ごはん食べてるぅ?
返信する
望伽さん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2005-09-11 07:51:43
うわぁ~望伽さん遅くまで起きているんですねー。

ウンチングスタイルっていうのか前のソワソワした態度ってワカリますよねぇ?



ごはんだいたい食べていますが、朝より晩のほうが食欲はあるみたいです。

ビッキーちゃんは?
返信する
可愛い仕草ですね☆ (mikimiki)
2005-09-11 14:40:11
チヴィッキーちゃん、うんPの前に固まっちゃうんですか

可愛い仕草ですね

返信する
わはは~~~!! (mirumiru)
2005-09-11 20:08:53
かわいいぞーー!!ナイスショット!!

んんんーー!またしても名カメラマンですよ



うんPの時はそれぞれ特徴がありますよね。

アロマは大暴れしてシートの上でバタバタします。



モモなんかシートでグルグルしているのに、なぜかだんだんシートから離れてポトンです。そしてその後で「うんPしたからご褒美ちょうだい!!」って催促です

最初にシートで覚えてもらいたくて、ご褒美あげたので、いまだに「クレ!!」って催促します。



チョッパーはうんPを取られたくないので、私が後向いている時に隠れて色々なところにしてます。

困った子だ~~~

私に見つからないうちに「パクッ」ってします
返信する
なるほど (pichoΩ)
2005-09-11 22:09:01
その場所に行くと寝てしまうのだと思いました。

もよおしてしまうのですね(爆)

彼的には連れて行ってもらわないとおもらししそうなところまで

きているのでしょうか?

なんかかわいいですね
返信する
mikimikiさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2005-09-11 22:14:33
正直言って、この体勢にチヴィッキーが入ると可愛い仕草だわ♪なんて余裕ないのですぅ~(苦笑)

急いで、所定の場所に連れて行くのが精一杯です。
返信する
mirumiruさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2005-09-11 22:17:10
うふふ。ナイスショットのお言葉いただけて嬉しいです♪

この格好されると、カメラ撮っている余裕がないのですが、今回は私がシャッター切ったスグあとに主人が所定の場所に大急ぎで連れて行ってくれました。

チッチよりはまだ時間的余裕があるのかなぁ?

ワンコによって、色々パターンがあるようですよね。

チョップ君!ママの見てないところでパックンチョはメンメですよぉ!(笑)
返信する
pichoΩ (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2005-09-11 22:20:20
ネンネはフカフカした場所でするのが好きみたいです。

この場所・・・pichoが私の車に乗った時みたいなものかなぁ~ナンチャッテ!

こうなると、チヴィッキー的には「もうイッパイで動けないのぉ~」ってところでしょうか?

それでも、たまに私に「ウンPでしょ?!行きなさい!」って言われるとまだ動けそうな時は、全速力で走っていくこともあるのですよ。
返信する

コメントを投稿