ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

トリミング・デー

2011年06月26日 | トリミング
曇り空ですが涼しいのは嬉しい一日ですね。

朝イチでトリミングの予定を入れていたので、その前にロング散歩をしました。
この時のチヴィッキーは、まだお散歩後に何が待っているのか気付いていないのでゴキゲンで歩いています。

サロンの近くになると、東西南北どの方向から行ってもシッポが急に下がってしまいます(苦笑)
このあと…ナニがあるかワカッテなぁ~~~い!



前回同様ボディは6mmカットです。
鬼っコのツノも先月よりはのびています。

before              after

まだ…

鬼っコちゃん

だじょ~♪


(67回目のトリミング)


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいこ)
2011-06-26 19:48:42
鬼っ子くん。
とてもかわいいね。
ぷりんは鬼っ子ちゃん、卒業しちゃいました。

柔らかいツノさんに触りたいじょ~
返信する
Unknown (にあ)
2011-06-26 22:38:39
鬼っ子君かわいい~^^
返信する
Unknown (きむみぽ)
2011-06-27 11:39:03
すっきりしましたね^^
チヴィッキーくんトリミングお疲れ様でした!!

ツノがとっても可愛いです~
返信する
Unknown (るぱんママ)
2011-06-27 18:44:46
ほんと、ツノが可愛い♪
すっきりさっぱりだね、チヴィッキーちゃん。
トリミングお疲れ様~!
返信する
Unknown (yuzumanma)
2011-06-27 22:45:04
ツノが成長したんですね~
可愛いこと^0^
チーちゃんスッキリしましたね♪

うちもトリミング嫌いでく~なんて
リードガジガジ噛んで凄いです^^;

お疲れさま^^
返信する
Unknown (aiko)
2011-06-30 11:56:54
トリミングお疲れさま~

毎回思いますが、
こうやって写真を撮ってる事や
○○回目のトリミングって書いてある事
すごいと思います!
うんうん

ちーちゃん、ツノ、かわいいね
返信する
暑いよ~〓 (みんこ)
2011-06-30 20:28:19
今日は全くなんて陽気だったのかってお天気でした

晴れてるのに雷が鳴って、いかなりどしゃ降り

チーちゃんはいつも長さまで指定して貰ってるのね。うちなんか形だけの注文

これからは暑いから長さも言ってみようかな。
返信する
かっちょいい~! (becchi)
2011-07-01 20:05:08
おっ!
チーちゃん、男っぷりを上げたね?
ツノが伸びて益々かっちょよくなったよ。
トリミングお疲れさまね。

返信する
Unknown (ハーブママ)
2011-07-01 20:16:26
チーちゃん、トリミングお疲れ様~
うふふ♪鬼っ子チーちゃん、ツノが順調に
成長中ですね♪
最初はゴキゲンにお散歩していたチーちゃんの
テンションがだんだん下がってくる様子が
目に浮かびまーす。
返信する
いいこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2011-07-03 09:14:22
ぷりんちゃん、どうしてツノやめちゃったのん?
チーのツノ、それなりに少しずつ成長していますよー!
返信する

コメントを投稿